アレはとても正視できない。

娘。がそんな疑惑に付き纏われるのも、あのエセママドルTと不倫売女Yのおかげだ。

そもそも奴らは疑惑じゃなくてバリバリの実行犯だが。
特にTのほうなんて、乱開発が行き過ぎて無残にも崩壊しちゃってるからな。
アレはとても正視できない。

でもクロなのはこの2匹だけだから、潔白な他のメンバーには迷惑な事この上ない。

許可取って撮影に応じてくれた訳じゃないのか。

しかし彼女はハロプロ上がりのタレントとしてはレアケースだな。

デキ婚や不倫などやらかしてるアバズレがあまりに多いから、余計にまともに見えてくる。
おそらく、事務所がある程度のリークをしたんじゃ無いかと…
おめでたいコトですし、もう隠すコトもしなくてイイわけですからマスゴミ向けのガス抜きは必要ですしね。

確かにハロプロででき婚でもなく、不倫やらかしたわけでもないのはあややと里田まいさん、保田さん、あと美勇伝の三好さんくらいですよね。

なるほど、あの事務所ならそんな根回しもありそうですね。
ただ挙式すれば公的な発表もあるでしょうから、空港など私的な場所では放っておいてやれば良いのにと思います。

そうですね。元モー娘。で円満に結婚したのは現時点で保田だけです。
本当に情けない事この上ないです。
そのぶん里田や三好には幸せになって欲しいと心から願います。