保険の詳細

裁判を起こして、損害賠償に逸失利益までをも請求することになりますが、大抵の企業や人は〝まぁ、まぁ〟と懐柔してきます。

懐柔される為に業務を受けた訳ではないので私は一歩も譲りませんし、自分が100%だという証拠は必ず取っておきます。
公訴時効がくるまでは自分で保管していましたからその後はゴミになりますが、仕事に対する緊張感は悪い結果を生む筈がないと経験則から学んでいるのでその後の人生にマイナスにはならないでしょう。

自分が完璧なキャッシング審査甘い人間だなどとは小指の先ほども考えませんが、完璧を追求する人間であることは間違いないです。
仮に先方から月額10万円の収入を貰ったとしても年額120万円です。
恐らく源泉及び雇用保険料等が引かれると思いますが・・・
その程度であれば、例えば生保であっても年額4万円(月で3~4千円程度)も掛かりませんよ?
私は正直書いて、今は年350~400万円の所得を行き来してますが、その私で生保の保険料は、8千円程度です。
先方の保険の詳細は分かりませんが、年額120万円でしたらそんなものだと思ってます。
私の場合は、今回のお話の収入と既存の収入を確定申告しますが・・・