主観をもつこと

無理に反論しなくてもよろしいのですよ。実態があやふやな『組織名』などどこにも述べられてはいないし連呼もされていないと思うが、理由不明ながらもともかく、ご注意に感謝。なお、以後返信は不要です。

決して主観をもつことは否定しませんが、貴方の論理?は主観的すぎるし、見方に異常なバイアスがかかっていますね。 前町長に恨みでもありますか? 

問題の歪曲もすごいですね、例えばこの部分その答弁から2年が経過し、福一原発のアレから3年が経過しました・・・山谷えり子議員が引用した内容は間違いだったと断言します。今一番問題とされているのは鼻血ですよね、政府も県もそれが虚偽だという論理ですよね・・・・・・・・、ところが国会で自民党議員が事実として追及しているのです、これは「その一部」です、

この件を事実とする自民党による国会質疑はほかにもありますからね・・・・・・・・・。 セシウム・ストロンチウムについての貴方の認識は間違っていると思います。

コメントを残す