貴方の理屈

被曝させる事が罪と言うなら、NASAとかはもの凄く非人道的な組織ですよね~昨日帰還した若田さん、どんだけ被曝したんでしょうね?

原発由来の物よりマシ?同じものなのに(嘲笑)
人にあれ読めこれ読めと言うのであれば、医師という立場の人が書いたこちら読んで下さいね。被曝に起因する鼻血なのかそうでない鼻血なのか、非常にわかりやすく書かれています。少なくとも鼻血に関しては被曝によるものではなさそうです。

貴方の理屈は残念ながら辻褄が合っておりません。
野党時代の自民党が何を言ったにしても、これは「福島をなんとかして下さい」と言ってるのにすぎません。
ただ何とかしてください、と言ったわけではないのですよ、(放射能被害と思われる)鼻血が出てる等の身体被害が出ているので対応をと言っているのです。

 次の資料を読んでください。確認しますが、今の政府と県が美味しんぼを問題にしたのは、まず(放射能被害と思われる)鼻血が出た人などいない、美味しんぼはでたらめを描いて風評被害を煽っている、という内容ですよね。

コメントを残す