コントロールするだけ

似た事を数年に一回くらいはしていますが、毎回食をしない事で今まで知ることや、感じることができなかった事を学ぶようで不思議です。

おかず無しで白飯1杯がうまく食べてしまうのです。(笑)
私なんかは食欲と酒欲も事ながら・・・・。命を頂くという行為に対してもっと素晴らしい知恵や哲学が必要なのかもしれまんねぇ。ストレスもきっと 無意識的原因になっているのだろうと思っています。数日前、食欲をコントロールするだけでアパートの一軒は買えただろう的なコンテンツ・タイトルを目にし たときには・・・・。
色々考えさせられましたよ。
すごい、ディクシャがビビッとくるなんてカブ買取、身体がきれいになると、きっとエネルギーの通りがよくなるんですね。そして、3日目のお粥と、”SHANGHAI TANG CAFEでアフタヌーンティー”のレポートには、わくわくしちゃいました。私は、幕張在住のEさんが作った手作り酵素(秋の果物編)と、Yogi Teaの”Fasting”その他のお茶で2日間ぐらいやった事ありますよ。それと、最近は玄米・はと麦・アマランサス・キヌアなんかが入ったお粥と、昔風のたくあん、梅干で胃腸を調整しております。(まるでお寺の朝食~)