しかも20代で。

フランはチェーン店、ファストフードやファミレスもあまり利用した事がなく、ラーメンはつい2年くらい前まで一年に一回食べるかどうかという感じでした

(子供の頃ポテチやコーラ等身体に良くないものは食べさせて貰えなかったのでその延長で。。)
最近はラーメンを2・3ヶ月に一回くらい食べるようになりました。この前広島で雪の日につけ麺を食べたら美味しいけど寒かったです。 ラーメン屋はたまにでいいと思いますよ。

昨夜、サブ宅に来たのだがサブも老いた。
あの人馴れしないサブが寄ってくる。
ウサ公も歳を重ねると少しは角が取れて丸くなるものなのか?!

透析が始まるまでの短い期間で泊まりがけだが透析し出すとどうなるのやら予想はするが、実際はどうなのか分からない。
なるようになるし、黙ってじっとしている人間ではないけど今までよりは外に行く機会や用事は増えるだろう。
透析受けながらクライマーに戻るのは大変なのかも分からない。
結局、山や岩が好きなんだなと思う。
引退は死ぬときにしたい。

上に出て来たノブナリは一日に何軒もラーメン屋を巡り、飲酒喫煙もしてないくせに浮気調査 鹿児島医者から食事制限されましたから。

しかも20代で。

すた丼に関しては、盛りが牛丼の特盛位あります。

不況で肉は減りましたが、それでも盛りが凄いので年齢を考えると控えた方がいい店の一つです。

こんな情報ばかりの日記ですが、これからもよろしくお願いします。あのお方が、真弓姫の池袋ファースト写真集イベント参戦や、銀座三越デビューCDイベントで最前列に陣取っていたという、あたし以上に古株な方です(^o^;)最近は行ってないとこの前お聞きしましたが(^_^;)