兄さん、やってみよー。

毎日パン食ってたら、ある日朝起きるとフランス人になってるかもしれん。

兄さん、やってみよー。

そういえば小学校の友達で、生まれてから一度も米食べたことがないって男の子がいました。
六年生の時の話。
うちに遊びにきて、昼ごはんに米を出したらおかずだけ食べるので、私の母が何故食べないかを聞くと“ごはん、食べたことないから。うちはパンなので。美味しいですか?”との答え。

鎧塚くんという子でした。
ちなみにその子の両親もバリバリ日本人です。
「チキンタツタ」?
立田揚げじゃないのですか???

贅沢じゃないですよ、何せ国に面倒見てもらってますし。
家で調理が殆ど不可能なので仕方なく外で食べております。
因みに昨日は朝が¥390-、マック¥460-に最期が¥400と言う食事でした。

今年の手術で下腹に着いてた脂肪が全て何処かに消えました。
おまけに腹筋は未だに使えないし、筋肉つけたいんですよ!
(マッチョじゃなくてクライミングするため)