単なる言葉

私の家族にも靖国に祀られた爺さんがいます。そ の肩に対して、尊敬の念、畏怖の念を払うのはおかしなことなのでしょうか?

ありがとうと言う言葉が適切ではないのでしょうか? 最低の質問に、答えようとした私の過ちでした。キメツケ?誹謗中傷?死者に鞭打つような書き様。悲しい人です。
安易に右だの左だの使ったのが私の間違いでした。家族に命を掛けない人に何を言っても無駄のようです。 >ほぼ質問しか書いてないつもりですが? >キメツケもイマドキの人ですね。文面末尾は単なる誹謗中傷になってますし。
貴方が書いた文章を読み返してみてはいかがでしょうか?浮気調査 京都「ありがたくも神様にしてあげる。だから死んでくれ」
>カミサマなんぞ、単なる言い訳。単なる言葉だ。 >国に犠牲にされるんですよ。 これもキメツケじゃないの?質問だけ? ま、いいです。論のかみ合わないのは、痛いだけです。結局は彼の定義のカミサマについては、言わずでしたね。仏教関係者に聞けだそうです。
腹が立ったので、消してしまいましたが。それはさておき、カミサマの定義は、日本とキリスト教では若干違いますので書いておきたいと思います。キリスト教では、絶対神はイエス・キリストただ一人だけであり、この辺はイスラム教にも近いものがあると感じます。イスラム教は、ムハンマド。実在した人物です。