バカらしい話

条約で締結済みのものでこういった行為を国が裁判という手口で条約を反故にする行為というのも、直接的には大した影響はないんだけど、信用といった面では大きな影響があります。

まぁ、こんなのは虚仮威しに過ぎないわけで、真面目に相手にするほうがバカです。 差し押さえをするなら、勝手に差し押さえすればいいじゃんwww
の一言で終わりです、ハイ。
このような行為をするような相手とマトモなビジネスが出来ると思ってることがお目出度い話であって、不倫調査 大分正直なところこういったところでビジネスをし ていた授業料で船舶程度差し押さえすればいいじゃんと思うわけで、国が商船三井に対して、被害を緩和するための処置はしてもいいんだけど、こんなのは内々 で片付ければいい話で、行政で西朝鮮を相手にするというのもバカらしい話で、相手にするといった行為こそが間違いの根源です。
こういった相手に対して対話で解決すると思ってるなら、お花畑が湧き出てるもんですよwww
正直なところ、こういった問題は放っとけばいい。 条約無視して好きにやればいいじゃんwwwというのが正しい姿勢です。
これは日本企業についても一緒です。