効率を追求

直そうとすると国家予算数年分必要だそうで、最初から無理な計画だったみたいですよ。作ってしまったら維持しなきゃいけないけど維持するお金はない。

街づくりのゲームでも一番やっちゃいけないタイプの政策です(笑)効率を追求することは決して悪い事ではありません。
しかし、本当に必要なのは、きちんとメンテナンスしながら浮気調査 埼玉効率を追求することです。
今回の事故も、メンテナンスがきちんとできていれば、死亡災害にならずに済んだはずです。結果だけですが、災害による痛手の方が、メンテナンス費よりもよっぽど少ない費用で済んだはずです。
私は設備メンテナンスの仕事をしていますが、これを考えると、全く同じなんですよね。
BM(ブレークダウンメンテナンス)よりも、PM(プロダクティブメンテナンス)の方がよほど低予算で良いわけです。 事業仕訳で、多くの予算を効率の観点で切ってきましたが、本当にそれでよかったのでしょうか? 過去の自民党の政策が云々いう人がいますが、皆が高度成長を享受してきたわけです。それを効率の2文字で批判するのはおかしな話です。