夏は水でサブサブと

アタシ、終ってるかもあせあせ

時間がない時というか、いつもギリギリなので洗面を省いてます。
トイレいってからうがいして、冬場の朝はオードムーゲしっとりタイプでふきふき揺れるハート
夏は水でサブサブと漢洗いしたあと、オードムーゲさっぱりタイプでふきふき揺れるハート

メイクはファンデだけなので、1分もかからん。
布団から出て玄関出るまでに15分はかかってない多分。
朝一番闇金相談 群馬時間かかるのはトイレだ…あせあせ(飛び散る汗)

朝食? メイク? 働く女子が「寝坊した朝、時間短縮のためにカットするもの」
PCをノートに替えてから、テーブルが低いもんで
腰が痛くてたまらんかったですよ。

そこで『ブーメランピロー』なるクッションを買ってみました。

よく行く美容院で腕置きに貸してくれるのと同じ形なんだけど、
これしてるととっても楽なんです。

PC置いて使っても◎です
ちょっとネットから離れてた隙に、こんなオモロイ記事が発表されてたとは。
ネタじゃなければ大恥もんだと思うのに、きっと大マジなんだろうなあ~。

う~む、さすが韓国ぴかぴか(新しい)
日本海に「韓国海」と表記された古地図、日本で発見