条件

自分にとっての良い条件が『金』でない場合、
どんなに良い生活をさせてもらえる保障があったとしても一生添い遂げるなんて無理。

金 >>> 性格

でケッコンできる女性って、実はたいした忍耐力の持ち主だと思う。

だから大抵の女性は金+人柄で相手を選んでいるはず。
人柄ってのは相性だから、サイテーな男でも、自分もサイテーなら無問題。

で結局何が言いたいかっていうと、『つり合い』って大事だよねってことです。
そうそう、あんまり出来た男性だと自分には無理だし、
あまりにイマイチなんも無理あせあせ(飛び散る汗)

そう考えると中々出会いってないです。。。
まあ特別探してもないですけど。

『英語の「claim」の原義は単に「要求」やその要求の正当性や権利を主張すること』

・・・だそうな。
でも自分の身元は隠して、単に要求&主張するのって、
単なる「クレーム」にしか思えない。

自分の要求も主張も正しいと信じてるなら、堂々と名を名乗れ。