ついでに書いとくと

単純に「千里緑地」で検索して行っても,たぶんヒメボタルがいる千里緑地にはうまくたどり着くことができない.

地図を載せようかとも思ったけど,ヒメボタルはデリケートなのであんまりおおぜい人が訪れないほうがいいらしい.ほんとに見たい人だけが自力で探して,静かに観察してほしい.

あ,ついでに書いとくと,ヒメボタルは陸生で川にいるわけじゃない.

通りすがりの地元民です。粋な配慮に感謝。それでは、これから散歩がてら出かけて参ります。
自分も去年このヒメボタルの話を聞いて,正しい千里緑地にたどりつくまでしばらくかかったので.今日は何匹か飛んでるのを見ることができました.

豊中のヒメボタル生息地ってのが自宅のすぐ近くなのがわかって,昨日行ってみたらえらい数が飛んでました.

ファンでもなんでもなかったと聞いている.
もし握手会がなかったら,どこかの繁華街ででもノコギリを振り回しただけの話じゃないのか.
繁華街をなくせるだろうか.
アマゾンがあるからなくせるか.

厳戒「総選挙」、AKBビジネスモデルは“成熟”へと変化できるか 。。。