良い例

批判云々を言うなら政府や福島県は具体的なデータを示して反論すべきでは?今のままなら単純にこの漫画の内容を認めてることになってるんだがなww

「風評被害を助長する」と反論してるだけだし漫画とは金を出して買って貰い評価して頂く物! 金を出したのに、面白くないなら批判は当たり前。
更に、金を出した読者を不愉快にさせたなら炎上は当たり前!! 他人に批判され商売してるのに、 金を出して、漫画は買え!でも、何があっても批判するな!!と、お前は言って作者を庇ってるのと同じ。
馬鹿な奴!! この内容に、いつ、お前が反論した? 上手く反論が出来ないからと論点をずらそうとしても無駄!!
未だに「放射能で人は死なない」なんて言う方々が居るのには、むしろびっくりします。そのとおりですね、正確には「放射能で死んだことにはしない」ですよ、良い例が他ならぬフクイチの吉田所長です、食道癌でしたっけね、放射能とは関係ないそうです、相当な急性の癌だったのですね、普通は相当以前から違和感があると思いますが。

コメントを残す