一切明らかにされず

ところで・・・ この騒ぎ、韓国側マスコミではどう報じられるのか、興味津々なんですが・・・ 今の段階では朝鮮日報にも聯合ニュースにも、

該当記事が見当たりません。私が気づいてないだけなんですかね?
それとも・・・ 日韓国交正常化のときの日本からの経済協力資金、韓国国民には一切明らかにされず、そのため韓国内では長い間「漢江の奇跡」は自分たちの力だけで成し遂げたと思われてきた。闇金撃退 のちに日本から総額11億ドルにも及ぶ資金供与・融資が行われたということが明らかになり、韓国内、大騒ぎになったなんてことがありましたな。
韓国、このときと同じことをまた繰り返して、韓国側から「強制性を認めてくれれば・・・」と日本へ要求したことを、またまた国民に知らせないつもりですかね・・・? でも・・・今は昔と違って、誰でもその気になれば情報に接することができるインターネットという媒体がありまっせ。 韓国国民よ、アンタん所はネット大国を自認しとるだろ。