笑顔で悪口

韓国の話題が出たら、終るまで黙るだけです。
話題をかえたく韓国にはあんまり興味がないと言っただけで、差別はいかんと怒鳴られたりしました。

もう意味わからないので、反論する気もせず、めんどくさいです。親韓だった人は韓流にはまり韓国語まで勉強して、実際に韓国にいったら、日本人は言葉わからないだろうと、笑顔で悪口や、独島は我が領土とか言ってたりするそうで言葉を知らなければ、楽しく旅行出来た、そうです。
観光客激減してるのはやな思いした人がリピーターにならないからですよね反日だけど金おとしに来いって両方はなりたたないです。
日本人側からの努力でどうにかなるレベルはもう超えてしまったと思います。少しお金多く出して台湾に行ったほうがいいなと思います。それは、男性だからじゃないですか?言われたのは女性でした。あとサクラ(モハ52形) さんは韓国語聴き取れるのでしょうか?聴き取れるなら吹っかけられた事がないと言えますけど………