安全運転

タクシードライバーをやりだして三年ちょい、代行と合わせりゃ7、8年。
この商売が好きなのは、ムカつくやつを除けば、勉強させられる事、

共感す る事の他に、色んな人のドラマを垣間見ることが出来るからだ。
それを大事にしていきたいなあとかなんとか思いました。明日も頑張りまーすお疲れ様です (`・ω・´)情景が見えます。心情がとてもよく伝わります。
世界は例外なくクソタレでロクでもないですが、しかし生きるに値すると私は考えます。
なぜなら、このような心情を理解し、分かち合える人が必ず居てくれるからです。まあそれはさておき、繁盛期だからこそ、くれぐれもお気をつけて。安全運転でガッツラ稼いで下され(^o^)/
威張り散らしたり、文句ばかり垂れたり、人を侮蔑する老人ではなく、このようにささやかな生き方をしている老人こそが相応しいと思いますね。とても良い仕事してると思いますd(^-^)

朝日新聞が何抜かすんじゃ( ´・ω・`)
まあ、短期と長期のリスクはないから別にねえ。言ってることも財政債権がー構造改革がーだもんな。