それだけ~~~。

30分だけ走って

15分バテバテ

後半戦は得点献上タイム

足が3本もあるのに

ちっとも走れなかったカラスチーム

スタッフだけ豪華で、選手は他国の闇金相談 札幌3軍にボロ負け

美味しいワインが作れない国が躍進する訳ないし

色んな基本が為ってなくてバラバラなのね

最強の1軍で世界100位の2軍と戦って勝ったと大喜びするんだろう。
痴漢問題は非常に大きいぞ!性的暴力だからな。
許されるべきことではない。痴漢の被害者が男性であってもだ。

ただ、金額に関しては、相殺して、その金額。
平手で反撃してたら、又は鼻が折れてなかったら、逆だったろうに。

それだけ~~~。
鬱が・・・あっかちゅう・・・
スウェーデン南部の街ルンドの地方裁判所で、27歳の男にお尻を掴まれたことが原因で、その顔を殴り負傷させたとして起訴された23歳の女性に対する裁判が行われた。判決では、女性のみに対して罰金刑が課せられた。
スウェーデンの日刊紙『Sydsvenskan』によると昨年夏、ルンドのディスコで27歳の男にお尻を鷲掴みにされたこの女性はその直後、後ろを振り返りざま“本能的に”殴りつけてしまった。拳が男の顔面に直撃し鼻が骨折、それにより男は女性に2万5000クローナ(約36万円)の損害賠償を請求する裁判を起こしていた。
ルンドの地方裁判所で先日行われた裁判では、女性の行為は男からの挑発を受けたものではあるが正当防衛には該当しないという判決が下された。女性に対し罰金2500クローナ(約3万6000円)の支払いを、また男の請求より減額されたものの1860クローナ(約2万7000円)の慰謝料支払いを命じている。