私 は脱毛

科学の側が、真摯に真理を追い求める姿勢を示さない限り、
つまり政治の使いゴマにとどまる呪縛から解き放たれない限り、

この対立項の剥き出しのいがみ合いは解決に向かっていかないのではないかと思うのである。
結局、反論は出来なくなり卑怯者と負け犬の遠吠えを吐くだけになりましたね。
(嘲笑)とかコメントしておいて、自分は馬鹿にされたら怒り狂う貴方の姿が目に浮かびます(嘲笑) 貴方の最初の返信コメントで、コイツは短気で切れやすくムキになるタイプだから、しっかり言い合いの議論を楽しめると思ったけど、予想通り。
貴方の実生活は、自分に都合良い話以外は、人の意見は聞かず、悪い事をしても、すまなかったとの気持ちは絶対に表さないで他人に責任回避をして変な事に執着する。当然、仕事も出来ず、嫌われており、苛立ちネットで気分を柔げようとしている。
井戸川町長が雑誌のインタビューでこんなことを言っていらっしゃいます。 私 は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています。

コメントを残す